.....

95(JPN) 

久しぶり



ブログって続かないのが運命なのかな?ってぐらい続かん。笑



てかてか、イヒョヌがハムスター並に可愛くてやっぱり好きです。
f:id:rina_ogw:20140718133250j:plain
明日はやっとシークレットミッション(隠密に偉大に)の前売り発売日!もう見たけどね、大スクリーンでみたいから予約する!あー、もういまから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


新大久保いったらほぼ100%の勢いで買う飲み物。ボンボン!!誰かのウギョルのときにでててそれからはまって好きです。左はEXOがふりふりダンスしてたやつのジュース!2つで150円と言う安さ。

f:id:rina_ogw:20140718133636j:plain


9月に韓国に旅立つの〜(旅行な)
どうやってパスポート取るんだろ?笑
謎すぎてwwwとりあえず旅のお供まっぷる様は買った!笑

f:id:rina_ogw:20140718133915j:plain


大学は遊ばなきゃそんだよね。遊ぶ気まんまんだけど金が言うこときいてくれそうもない。笑



まぁ、と  り  あ  え  ず
たまってるルームメイト見てくるね!!この2人は私得!!!やぁーーー!!!!
f:id:rina_ogw:20140718134110j:plain

あんによーん。